スポンサーリンク

【企業】シャープのマスク抽選、4回目の新規応募に32万人 [ムヒタ★]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 :ムヒタ ★:2020/05/22(金) 14:13:29.03 ID:CAP_USER.net
シャープは20日に実施した4回目のマスク抽選販売の結果を公表した。前回までの応募者が自動的に次回抽選に組み込まれるため、依然として倍率は100倍を超えている。ただ、4回目の新規応募者は32万人と、最も多かった3回目(65万人)の半分以下に減った。

50枚入り7万箱を販売し、当選者には既にメールで通知している。次回抽選は27日。販売数は7万箱を予定している。26日正午までに専用サイトから応募できる。サイトへのアクセス集中をさけるため、当面は抽選販売を続ける方針だ。

マスクは増産が進み、ドラッグストアなど店頭でも在庫が戻りつつある。
2020/5/22 14:06
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59441650S0A520C2000000/

20 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 14:34:45.28 ID:OX2Pa8WA.net

この人気! いかにアベノマスクがインチキ、食らわせものだったかが明らかになった・

218 :名刺は切らしておりまして:2020/05/24(日) 01:01:33.14 ID:OTYQwxLB.net

設備の減価償却が進むと値段を徐々に下げる可能性はあるけど、そうなると送料の割合が気になってきそう
600円はけっこう高いよな

271 :名刺は切らしておりまして:2020/05/31(日) 06:12:26 ID:HkBlkSvN.net

日本人も貧乏になったもんだ、粗悪な中国製品にすぐ飛びつく。

中国は価格や輸出量をコントロールして、高値でマスクを売りつけ、日本国内の製造が整いそうになると価格を下げて潰そうとする。
いいカモだなw

370 :名刺は切らしておりまして:2020/11/18(水) 11:39:04.80 ID:dRZMNapz.net

一度も当たんねー

276 :名刺は切らしておりまして:2020/05/31(日) 10:09:21 ID:HTjiEzqf.net

・不織布の臭いがキツい
・ノーズフィットのワイヤを入れ忘れている
・1重で透けて見える
ってのもあるぞ

19 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 14:34:14 ID:+UszdEZO.net

当たる気配ないんだが

58 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 15:43:50.27 ID:y0U87RIg.net

お前ら、中国製マスクの悪口言ってるが、
コロナ前の日本でのマスクの供給の90%は中国産だってことを知れよなwww

264 :名刺は切らしておりまして:2020/05/30(土) 21:32:21.66 ID:dWOb39mn.net

>>262
ならないよ

290 :名刺は切らしておりまして:2020/06/02(火) 19:05:56 ID:CUPaiRv7.net

第5回当たったけどまだ届かない
なんでこんなに遅いの?

112 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 20:16:50 ID:hYVZ/0Mm.net

マジで日本製と思ってる情弱がカモ

337 :名刺は切らしておりまして:2020/09/12(土) 09:07:59.20 ID:R3gyiM4X.net

>>325

1回目しか申し込んでないけど、今回当たった。
でも買わなかった。
もう使い捨てマスク使ってないし。
そんな人も多いと思う。

238 :名刺は切らしておりまして:2020/05/26(火) 02:28:15.31 ID:apq+9ID2.net

コミケは抽選ではなく選別だからな
一般人はコミケは抽選だと思ってる奴多いけどw
選別、つまり選別する奴のお気に入りサークルはなにやっても100%当選
嫌いなサークルは永遠に当選しない
有名サイトでシャープマスクのレビューしてる奴
シャープが抽選とは別に無償提供して良い記事書かせてる
その記事書いてる奴はシャープマスク当たった!ってアホ草で唖然

296 :名刺は切らしておりまして:2020/06/02(火) 20:23:49.61 ID:CUPaiRv7.net

>>294
そんなに掛かってるのか
オンラインショッピングで翌日発送当たり前だからな

>>292
同意
収束までに年単位と言われてるから今から出来る限り生産して医療機関や一般販売用(電化製品扱う店舗限定)に備蓄と流通させて潤沢にしておくのもいいね

176 :名刺は切らしておりまして:2020/05/23(土) 09:53:54.30 ID:i8mMNYPf.net

販売数に達しなくなったら値下げするのかな?

23 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 14:37:28.84 ID:IdXMuRr+.net

そろそろ応募したいけど、できるのかね?

253 :名刺は切らしておりまして:2020/05/29(金) 13:24:07.17 ID:oEmSrkoD.net

アホすぎる売り方だな
初日はスレ見てて面白かった

224 :名刺は切らしておりまして:2020/05/24(日) 04:51:51.26 ID:qnqiAr3s.net

当選しても要らないやって人も居るだろうから、一旦募集を止めて一回転させたらどうだろうか。
まぁ、ここで言っても仕方ないけど、せめて一箱は欲しいな。

235 :名刺は切らしておりまして:2020/05/25(月) 20:18:33.79 ID:xCbPlL9h.net

>>126
田舎だけど、ホームセンターでアイリスの7枚入りが
300円で大量販売されてたわ。
ドラッグストアでも運がいいとユニチャームが大量入荷
している(翌日には棚がすっからかんだけど)。

236 :名刺は切らしておりまして:2020/05/25(月) 20:34:36.23 ID:EnYEDL//.net

安けりゃいいって人が結構いるんだな

純中国産なんて気味が悪いんだけど

283 :名刺は切らしておりまして:2020/06/01(月) 13:56:19 ID:mUo9Epy0.net

>>282
親孝行できて良かったな。
私もシャープが当選したら半分は実家に持って行くことにする。

195 :名刺は切らしておりまして:2020/05/23(土) 14:14:13 ID:C94Ht9dT.net

工場作るの決めて一ヶ月もせずに稼働したんだぞ
元々あるどこかの縫製機械メーカーのパッケージを導入しただけ
ロゴ入れる手間はかけてあるが特別な品質なんてことはない

109 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 19:41:43.90 ID:+EHK1v7L.net

50枚の中国マスク買ってつけたらかぶれとかゆみ病院へ

あと49枚捨てた

125 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 21:10:11 ID:Jch22mBu.net

エントリーしとけば忘れた頃に当たるかもと思ったらやっぱ当たった

99 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 18:31:56.75 ID:M5W5+G+X.net

株価なんとかしろよ

311 :名刺は切らしておりまして:2020/07/15(水) 20:36:54.80 ID:r9tMV36z.net

10回目でやっと当たって今回も当たったけど、100個のアドレスで応募してる割には期待値低いな

279 :名刺は切らしておりまして:2020/05/31(日) 14:53:45 ID:ZKjFRXhN.net

>>278
超快適の青ならローソンにあった、コンビニはローソン穴場

257 :名刺は切らしておりまして:2020/05/30(土) 11:29:47 ID:nHNp9KAU.net

当選して22日に注文
今日やっと届いた
ちと遅いぞw めちゃ嬉しいけどぉ

54 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 15:39:34.83 ID:ndt/iRAV.net

>>2
ゴミのシナマスクをマスク呼ばわりするなよ
避けられてるぞあのゴミ

98 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 18:27:31.62 ID:Yv/lUBFO.net

>>2
中国製は買わん。国産買って先に備えろ

191 :名刺は切らしておりまして:2020/05/23(土) 12:22:46.47 ID:Blx5ftho.net

高いなら買わなきゃいい
買えないとは違うからなwww

75 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 16:53:19 ID:TBjtuR3T.net

シャープからメール
よっしゃっ!

とぬか喜び

281 :名刺は切らしておりまして:2020/05/31(日) 19:04:17 ID:xOQbQ8yq.net

やべぇ金曜日にメール届いていたの見逃してた…
購入期間過ぎたし二度と当たらないのかなコレ…

164 :名刺は切らしておりまして:2020/05/23(土) 06:35:36 ID:yELxPkwn.net

>>161
恥ずかしいことを書いてるから
決してリアルでは自慢wしないように

5chだけにしておけよ

328 :名刺は切らしておりまして:2020/09/10(木) 13:27:46 ID:6RfyjN9o.net

申し込む事が目的になっているんだね

321 :名刺は切らしておりまして:2020/09/05(土) 11:23:56 ID:AxjwDL6w.net

中国製あるある

285 :名刺は切らしておりまして:2020/06/01(月) 17:47:56.78 ID:ymxtAzT8.net

サージカルマスクは少し硬めの方が型崩れしなくて使い勝手が良い

365 :名刺は切らしておりまして:2020/11/04(水) 12:28:58.63 ID:KkMitnXH.net

>>43
ホムセンのは全国マスク工業会のマーク入ってなかったから
さすがに買う気が起きなかったな
もう薬局で全国マスク工業会マーク入りのマスクが山積みで販売されてるわ

37 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 15:05:43.87 ID:cJC+Z7J1.net

これ、マスクだけで台湾支配から脱却できるんじゃね?

174 :名刺は切らしておりまして:2020/05/23(土) 09:40:10.21 ID:kcFzh3JM.net

白元のとか買えるようになったけど所詮シナチク製だからな
日本企業のマスク横取りしたり不衛生な粗悪品だったりもう衛生用品は国内回帰してくれ
税金投入してもおk

342 :名刺は切らしておりまして:2020/09/14(月) 14:06:07.97 ID:8b+NrDmWk

日本が多民族になれば、ジャップも被害者面した汚い小芝居をできなくなる。
敗戦記念日,ナガサキ,ヒロシマ,東京
あとなんだ。
ジャップは汚いドブネズミどもだ。
1945年にドイツ人およびジャップを根絶やしにしておくべきだったんだ。1945年に日本およびドイツを完全に滅ぼしておくべきだったんだ。
多民族になってもVEデーとかノルマンディーの日は残る。人類にとってファシズムを倒した偉大な日だからだ。

305 :名刺は切らしておりまして:2020/06/20(土) 19:39:37.65 ID:Bfon2Bgy.net

当たった人は外してよ

こんなんじゃいつまでたっても当たらないや

244 :名刺は切らしておりまして:2020/05/26(火) 13:48:09 ID:NfkidIBh.net

中国製でも日本メーカーの自社工場で作ったなら安心だけど、そうじゃないなら安くても買わない

117 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 20:32:42 ID:/JvzgbfX.net

NEWDAYS、マツキヨで普通に買えるじゃん、何を今さらw
セブンはいまだに姿見せずw

197 :名刺は切らしておりまして:2020/05/23(土) 15:15:35 ID:ejifyVne.net

>>1
いいよSHARPマスク。
顔にフィットするし耳が痛くならない。

298 :名刺は切らしておりまして:2020/06/02(火) 21:12:51 ID:CUPaiRv7.net

>>297
いや、してるってw
GUNZEのマスク買ったら翌日発送、日々、万単位以上の発送してるAmazonは翌々だったけど1週間掛かったことはない
販売方法も中の人が呆れるくらいのお粗末さで発送も察しがつく
1人一回のみじゃなく何度も当選するシステムとか
まあ、気長に待つよ

189 :名刺は切らしておりまして:2020/05/23(土) 12:10:32.44 ID:yjariy9A.net

>>167
それな
普通に別のやつかう

104 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 19:13:43.53 ID:/kNoSL7H.net

中東のマスク制作現場の写真みたが不衛生すぎ
やっぱりそこそこの値段でも、日本製だろ
ヒモが取れるとか、ヒモの長さが違うとか有り得ないわ

34 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 14:59:45.58 ID:whDOhlaS.net

普段マスク扱ってない店とか新大久保の店が売ってるような出所怪しいマスクはいくら安くても買いたくない

78 :名刺は切らしておりまして:2020/05/22(金) 17:05:37.80 ID:YH3cWdG5.net

応募してたと思うけどまったくメール来なかったな・・・

コンビニでユニチャームとフィッティのマスクちょいちょい買いためてるから
シャープの当たらんで逆に良かったかも

327 :名刺は切らしておりまして:2020/09/10(木) 12:00:16.98 ID:Iq8ZsjHrM

お前らいつも、「刑務所に放り込んで、厳しい環境に置けば、(適切な環境に置き適切に教育すれば、か?www)治る」と主張しているだろ。
「甘やかすな」とか、「スパルタだ」とか、お前らいつも言っているだろ。
じゃあ、ナチ野郎の周りを移民だらけにすればよいのだwwwナチ国家も移民だらけにすれば解決だwww物理的解決www

ああそうか、追加で。
ナチ野郎は白人至上主義者なことが多いわけだから、東南アジアのかたやイスラム教徒のかたやアフリカのかたの移民を増やすべきだよな。
考えたら、白人に囲まれたら喜んじゃうマゾもいそうだよなwww
俺は、東南アジアのかたやアフリカのかたやイスラムのかたに失礼なことは言ってないぞ。
公務員は、なおさらとりわけ、移民のかたを嫌がってはだめだろう。きちんと性格テストをすべきだろ。今のわけのわからないテストではなくて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました